2010年11月14日 (日)

人の優しさの物語

ジャッキー・チェンの最新作「ラストソルジャー」を観てきました。

続きを読む "人の優しさの物語" »

2010年10月 8日 (金)

ERラストシーズン~そして最初のさよなら

ERシーズンⅩⅤの始まりは、イコール、プラットとの別れの日です。

続きを読む "ERラストシーズン~そして最初のさよなら" »

2010年3月21日 (日)

腐ること無き鯛

映画「ナイン」を観てきました。

続きを読む "腐ること無き鯛" »

2009年12月15日 (火)

ブレードランナー

やっと観ました。原作読んで「映画観よう」から2年経ってるよ(苦笑)

続きを読む "ブレードランナー" »

2009年9月 6日 (日)

ワイエスとの対面

とある個人的なコネを利用して、某所で生ワイエスを観てきました。

続きを読む "ワイエスとの対面" »

2009年7月28日 (火)

さよなら。いつかわかること

ある家族の物語。

続きを読む "さよなら。いつかわかること" »

2009年6月12日 (金)

忘れるからこそ生きてゆける

「エターナル・サンシャイン」という映画を観ました。恋人と喧嘩した勢いで記憶を消してしまった女性と、それを知った腹いせに、自分も記憶消去を試みた男性の物語。

続きを読む "忘れるからこそ生きてゆける" »

2009年2月23日 (月)

ワイエスの世界

続きを読む "ワイエスの世界" »

2008年10月 3日 (金)

レイトショーデビュー

というわけで、映画「落下の王国」を観てきました。

続きを読む "レイトショーデビュー" »

2008年9月30日 (火)

ERⅩⅢシーズン開幕です!

印象的なシーンは多々あったけど、今回ばかりは、トイレの鏡をぶち割ってしまったコバッチュに一言言ってあげたい「・・・お疲れ様!」

続きを読む "ERⅩⅢシーズン開幕です!" »

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ