2017年5月 3日 (水)

というわけで更新しました!

フィギュアスケート、ひとまず男子とペアを更新しました。女子とアイスダンスは鋭意準備中です。

2017年3月 4日 (土)

申し遅れましたが、

そして、一体全体読者様がいらっしゃるのかどうか定かではございませんが。

本家サイトで連載をしていた「運命の女神の歌」を、しばらくお休みします。

続きを読む "申し遅れましたが、" »

2015年10月 1日 (木)

育休中ですからね、

1日更新、一応出来てるんですよ。

あと今は、書くことが楽しくて仕方ない感じです。

続きを読む "育休中ですからね、" »

2015年9月 1日 (火)

見切り発車してしまった・・・

本家サイトの方で、新連載を始めてしまいました。

続きを読む "見切り発車してしまった・・・" »

2015年7月 3日 (金)

7月になっちゃってました

すみません、カレンダー見ないで生活してたら、1日更新を忘れました(大汗)

続きを読む "7月になっちゃってました" »

2015年6月 1日 (月)

1日更新、してみました

原稿は、あと1回分あるんで、来月も一応、その予定。その後は・・・知らん(苦笑)

続きを読む "1日更新、してみました" »

2015年5月 3日 (日)

とりあえず更新しました

本日初のフリータイム!・・・っていうのは余談ですね。

続きを読む "とりあえず更新しました" »

2014年9月 1日 (月)

本家サイトの更新をお休みします

一時期よりは良くなりましたが、地味な体調不良が続いています。

不調の時に液晶画面を見ると眩暈がするので(自律神経の調子が悪いらしいです)、そもそもPC機動出来ない日が多く、原稿が書けませんでした。

せっかく開設からずっと守ってきた1日更新ルールですが、どうしようもないので今月は更新をお休みします。

続きを読む "本家サイトの更新をお休みします" »

2014年6月 3日 (火)

かなり久しぶりに、二次創作をやってみました。

ジャンルは「ガンダム00」で、劇場版ラストシーンの前後の時間帯に、他のキャラたちが何をしていたか、という話です。ただし、まあ50年も経ってますし、マリナもあの通りでしたから、何人かはお亡くなりになっていますので、ご注意ください。

続きを読む "かなり久しぶりに、二次創作をやってみました。" »

2013年4月12日 (金)

復旧しました

本家サイトの「フィギュアスケート」の項目で発生していた不具合ですが、無事に復旧致しました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ご指摘くださった方には、重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ