2017年3月14日 (火)

I am X

夫と息子に時間を貰って「We are X」を観てきました。

続きを読む "I am X" »

2016年12月30日 (金)

このカテゴリでいいかな?

寧ろ育児日記かもしれませんが。

続きを読む "このカテゴリでいいかな?" »

2016年12月10日 (土)

迦陵頻伽

陰陽座の新譜「迦陵頻伽」、久々に燃えました!

続きを読む "迦陵頻伽" »

2016年2月 3日 (水)

きた・・・これがXだ

今回は、ちょっと事情が違いますけれども。

とりあえず、PATAさんの復活を心より祈ります。貴方は、不摂生しまくりながら長生きしてくれなきゃ嫌だよ。仙人様だもの。

続きを読む "きた・・・これがXだ" »

2015年12月19日 (土)

こんなX

WOWOWで放送されたツアーファイナル、とりあえず観ました(中断しまくりですが)

続きを読む "こんなX" »

2015年9月 3日 (木)

狂喜の宴

LUNATIC FEST.の放送分、何分割だか分からないけどとにかく観ました。

よくまあ、こんな面子を集めたよね、とは思います。呆れ返ります、良い意味で。

この界隈の伝説の人というか、ヒーロー&カルトヒーローというか・・・何かを、全員かき集めた感がある。

続きを読む "狂喜の宴" »

2014年10月20日 (月)

音源が欲しい

ちょっと遅れましたが、Xの横浜アリーナ公演を録画してもらったので、観てみました。

続きを読む "音源が欲しい" »

2013年12月12日 (木)

幻視

引き続き「A  WILL」を聴いています。そして気づいたこと。

続きを読む "幻視" »

A WILL

強靭にして燦然。これが、彼らの現在。

続きを読む "A WILL" »

2013年8月29日 (木)

探していた音

LUNA SEAの新曲「Thoughts」。

続きを読む "探していた音" »

より以前の記事一覧

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ