2017年9月 9日 (土)

完全アニメ化

友人が勧めてくれたので「ボールルームにようこそ」を読んでみました。で、今アニメもやっていると言うので、見てみました。

続きを読む "完全アニメ化" »

2017年7月29日 (土)

隣のおばちゃん

私が子供の頃、隣の家には、不思議な人が住んでいました。

続きを読む "隣のおばちゃん" »

2017年7月 1日 (土)

欲しいもの

今ちょっと疲れてるんで、呟きたいだけなんですが。

続きを読む "欲しいもの" »

2017年6月25日 (日)

擦りあったかもしれない袖の話

当然の如く面識は無いけれど、彼女は私の大学の後輩でした。

続きを読む "擦りあったかもしれない袖の話" »

2017年6月23日 (金)

安心の理由と、敢えて言うこと

「るろうに剣心」の北海道編が発表された時に、素直に「楽しみだな」と思えた究極の理由は「オチ」が決まっているからだと思います。

続きを読む "安心の理由と、敢えて言うこと" »

2017年4月28日 (金)

予定は未定ですが更新予定はあります

…それ「ない」って言ってるも同然じゃん、という突っ込みは、是非無しでお願い致したく(苦笑

でも、フィギュアスケートのコンテンツは、けっこう頑張って更新準備をしていますので、どうぞご期待くださいませ。

2017年4月 3日 (月)

最後の勝利者?

とりあえず、アトラが大きくなったことに納得がいかなんですけど(苦笑)

「オルフェンズ」最終回の話。

続きを読む "最後の勝利者?" »

2017年3月28日 (火)

あまりにも勿体ないよ

第一部のマクギリス・ファリドが好きだったな、と。

続きを読む "あまりにも勿体ないよ" »

2017年3月24日 (金)

片手間にニュースを追いながら

久しぶりに時事ネタ。

都民じゃないけど豊洲の話とか、証人喚問の話とか。

続きを読む "片手間にニュースを追いながら" »

2017年3月20日 (月)

そんな物語が終わっても

とりあえず、まずはオルガ・イツカの話じゃなくて。イオク・クジャンの物語は、綺麗に語りつくされて完結したな、ということに気が付いた。それを語ってどうする。

続きを読む "そんな物語が終わっても" »

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ