« 憲法は国民のものです | トップページ | あなたを信じます »

2017年7月 1日 (土)

欲しいもの

今ちょっと疲れてるんで、呟きたいだけなんですが。

私は閉所平気症(寧ろ狭い場所大好き)なんで、椅子が一脚入って、ちょこんと座れるくらいのスペースでいいんですけど。

家の中に、完全に自分を隔離出来るスペースが欲しいなぁ。自分の部屋とは言わないから。

無いんです、今、物理的に、そういう場所が。

夫婦喧嘩っていうほどのことじゃなくてもさ。

わーっと叫びたい時もあるし、泣いてしまいたい時もあるんだけど。

そんなことされても困るとか、合理的に理由を言えとか言われないで、三十分とは言わないから、十五分引きこもって、声を出せる場所が欲しい。

泣くのを我慢するのって、疲れるじゃないですか。物理的にも、心理的にも。

原因は全然大したことじゃなかったが、我慢疲れした今夜。

あと30分、好き勝手なことしてから寝よう。

異常終了、じゃない、以上終了で、明日。

真面目な話、最近このパソコンの変換がおかしくて困る。

« 憲法は国民のものです | トップページ | あなたを信じます »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憲法は国民のものです | トップページ | あなたを信じます »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ