« きっとこの物語に、最後の敵なんか居ない | トップページ | 細かく読むと面白すぎる »

2017年3月 4日 (土)

申し遅れましたが、

そして、一体全体読者様がいらっしゃるのかどうか定かではございませんが。

本家サイトで連載をしていた「運命の女神の歌」を、しばらくお休みします。

…というのは、pixivの方で書いている「アルスラーン戦記」の二次創作が非常にテンポ良く進んでいる状態でして、正直、そのペースを崩したくないな…という頭があります。

加えて、長編を二本並行していると、何処かで必ず山場が被ります。それはちょっと、今の生活状況では時間が足りないし、精神的にも疲れるので、避けたいなと。

ですので、先に書き上がる方に集中して、なるべく早く(目標は半年以内)に終わらせて、戻ってこようかなと。

「アルスラーン」の方を本家にもUPしようかな…という思いも無くは無いのですが、それはちょっとまだ、考え中。

というのは、出来れば二次創作は、ゆくゆくは全部pixivに移したいと考えているので。

書いたものを、何処でどうやって公開するかは、悩みが尽きないところですが。

「運命の女神の歌」、もしお読みくださっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんが、すこしだけお待ちください。プロットは最後まで立ててありますので、決して放り出したりは致しません。

いらっしゃればですけどね(苦笑)

« きっとこの物語に、最後の敵なんか居ない | トップページ | 細かく読むと面白すぎる »

更新履歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きっとこの物語に、最後の敵なんか居ない | トップページ | 細かく読むと面白すぎる »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ