« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月28日 (火)

あまりにも勿体ないよ

第一部のマクギリス・ファリドが好きだったな、と。

続きを読む "あまりにも勿体ないよ" »

2017年3月24日 (金)

片手間にニュースを追いながら

久しぶりに時事ネタ。

都民じゃないけど豊洲の話とか、証人喚問の話とか。

続きを読む "片手間にニュースを追いながら" »

2017年3月20日 (月)

そんな物語が終わっても

とりあえず、まずはオルガ・イツカの話じゃなくて。イオク・クジャンの物語は、綺麗に語りつくされて完結したな、ということに気が付いた。それを語ってどうする。

続きを読む "そんな物語が終わっても" »

2017年3月14日 (火)

I am X

夫と息子に時間を貰って「We are X」を観てきました。

続きを読む "I am X" »

2017年3月10日 (金)

犬を飼うには向かない性格

わたくしごとですが。

続きを読む "犬を飼うには向かない性格" »

2017年3月 7日 (火)

たったひとつの生存フラグ

「アルスラーン戦記」を14巻まで読了して気付いたこと。

ギスカールは生き残る。これは確実だと思います。

続きを読む "たったひとつの生存フラグ" »

2017年3月 4日 (土)

やった後悔とやらなかった後悔

っていうネタがよくありますよね。やらずに後悔するより、やって後悔しようっていうの。

あれは本当なんだろうか?

続きを読む "やった後悔とやらなかった後悔" »

細かく読むと面白すぎる

最近また、二次創作の資料用に「アルスラーン戦記」を再読しています。というか、前回が斜め読みもいいとこだったので、今回は精読まではいかなくても、通しで読んでおこうかなと。

続きを読む "細かく読むと面白すぎる" »

申し遅れましたが、

そして、一体全体読者様がいらっしゃるのかどうか定かではございませんが。

本家サイトで連載をしていた「運命の女神の歌」を、しばらくお休みします。

続きを読む "申し遅れましたが、" »

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ