« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月29日 (土)

スケートアメリカ16

いや本当はまだ全部観てないんですが(涙)、スケートカナダが始まっちゃってるんで。

続きを読む "スケートアメリカ16" »

2016年10月15日 (土)

このタイミングで何ですが(苦笑)

歌詞について。考えていたのは、一か月以上前からなんだと言い張ってみる。

続きを読む "このタイミングで何ですが(苦笑)" »

2016年10月13日 (木)

口の中に砂が残ってる

映画はとても観にいけないので「聲の形」の原作の方を読んでみました。

続きを読む "口の中に砂が残ってる" »

2016年10月 2日 (日)

あ、いけない、一か月経ってる…

書こうと思ったネタが無いわけではなかったんですが、その都度「明日にしとこう」と思って流れ流れました。

今覚えている、しょうもないネタ(「アルスラーン戦記」関係)をとりあえず少々。

続きを読む "あ、いけない、一か月経ってる…" »

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ