« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月31日 (水)

今更ですが

本当に今更ですが「鋼の錬金術師」を読みました。

続きを読む "今更ですが" »

2016年8月21日 (日)

烏の話じゃなかった疑惑

阿部智里「玉依姫」。

ざっとネット上で見た限りは散々なレビューが多いですが、私は楽しみました。

裏切られたのは確かですが。

続きを読む "烏の話じゃなかった疑惑" »

2016年8月19日 (金)

つい考えてしまったこと

これ、吉田沙保里選手が金を取ってくれていたら、凄く書きやすかった。

手始めに自己弁護しますと、日本女子レスリングは素晴らしい選手ばかりで本当に強いし、そのことには素直に敬意を表します。

続きを読む "つい考えてしまったこと" »

2016年8月 5日 (金)

忘れられないこと、何故か覚えていること

オリンピック前の呟き。いや多分、時間もないしそういう性分でもないし「ガンバレ日本」ムードは性に合わないから、殆ど観ないんですけど(これは毎回そう)

ただ、どうしても忘れられないこと。

続きを読む "忘れられないこと、何故か覚えていること" »

2016年8月 3日 (水)

アルスラーンと言えば、

実は荒川版は1巻だけで止めました。アニメは「風塵乱舞」からチラ見してます。

続きを読む "アルスラーンと言えば、" »

2016年8月 2日 (火)

その戦旗は倒したい

アルスラーン戦記の十五巻「戦旗不倒」の感想です。

ネタバレと毒舌注意。

続きを読む "その戦旗は倒したい" »

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ